忍者ブログ

国際グラフ情報

国際グラフについて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は雑誌を読むこともあるのですが、『国際グラフ』という雑誌がとても興味深いものだと思っています。

この『国際グラフ』は大衆向けの雑誌ですが、ファッションや料理などの軽い話題のみを扱っているわけではありません。最近話題になっている社会的現象や、女性をとりまく諸問題、家庭内で起こりそうな問題、精神的な問題など、様々な奥深い話題を取りあげていて、非常に興味深い内容となっています。

普通の書物ですと、表面的な記述のみで終わっていることも多いのですが、この『国際グラフ』という雑誌は、人間の精神的な葛藤のようなものまで掘り下げて、本音の発言まで書いていますから、たいへん読み応えがあります。親子関係や嫁姑関係、夫婦関係など、家庭内の問題で良くないことはあまり表に出したくないということはありますが、この雑誌には、そのような諸問題の本音の発言が書かれています。そのため、このようなことで悩んでいたのは自分ひとりではなかったと思うこともあり、とても共感できる内容です。
また著名人の方の記事も、『国際グラフ』のなかでとても興味深いものです。様々な社会問題に詳しい方の発言等も、とても参考になります。

私個人としましては、有名なスピリチュアルカウンセラーの方の記事が非常に興味深く感じられました。生きていく中でいろいろな問題について悩むことがありますが、そのようなことをどのように考えていけばよいのかなどに関して、とても参考になりました。特に「死」に関する問題を、どのように考えればよいかについて、よく理解できました。
これからも、『国際グラフ』という雑誌を読んでいきたいと思っています。

その他にも、国際グラフの魅力として、ビジネスに関するインタビューがあります。
これは、起業したばかりの社長や店長に芸能人の方がインタビューをするというもので、非常におもしろい内容になっています。このインタビューが国際グラフの中核の記事といっても過言ではないでしょう。

この国際グラフのインタビューは地域のお店などに定期的に行なっているようなので、いつかうちにもインタビューをしにこないかなぁ、と思ってみたりしています。

そんな面白い雑誌である、国際グラフをよかったら調べてみて下さい。
PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開

[ 1 ]

[[ INDEX ]]

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
編集者 伊藤
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
PR

[PR]